Sponsored Links
1月7日のめちゃイケは岡村奇跡のダイエットもうデブザイルなんて言わないでスペシャルでした。

4年ぶりに岡村がEXILEのライブに出演する2時間30分スペシャルでしたが、相変わらず面白い!!

オカザイルが面白いのか岡村のコンサート出演、オファーシリーズが面白いのかわかりませんが、
今回のライジング 岡村サンは最高に面白かった!!

年齢なのか不摂生のせいなのかわかりませんが、
流石に岡村に昔ほどのダンスのキレを感じられませんでしたが、相変わらず頑張っていました。
この頑張りは凄いですよね!!

本業の笑いに加えて肉体的トレーニングやダンストレーニングもこなして相手の土俵に乗り込む、
毎回何かしらの感動を与えてくれて最高に楽しめます!!

Sponsored Links
  


日本復興とオカザイル復興を2つのテーマにEXILE東京ドームライブ出演をHIROに頼む岡村だが、Rising Sun EXILE / いつかきっと・・・ EXILE ATSUSHI(DVD付)
今の岡村は昔と違ってデブザイルなので・・・と言われてしまう。

さらにその後街で女子高生、謎のアメリカ人、さらには警察にまでデブと罵られ
まずはEXILEライブ出演の為にダイエットを決意する岡村!!

しかしこの時点での岡村の体脂肪は26.8%で本人も相当ショックを受けていました。

そして野菜ダイエットや筋力トレーニング、
メンズエステでダイエットを行い1ヶ月で体脂肪率20%まで体を絞った岡村だったが
EXILEから10%以下でないとデブと言われるのがEXILEと言われてしまう。

それでも必至のダンストレーニングで女性ダンサー集団E-Gilrsの一員として
EXILE東京ドームライブに出演した岡村!!

無事?ライブをこなすとアンコールではEXILEの警備員に紛れアンコール途中から乱入!!
しかも気付いた観客達が大歓声で調子に乗る岡村!!

そしてATSUSHIからマイクを奪いRISING SUNを歌う岡村

さらにChoo Choo TRAIN披露でめちゃくちゃ盛り上がってました!!
EXILEファンにも岡村は少なからず受け入れられているのかな?

それにしても感動&笑いました!!

今回はめちゃイケメンバーとの絡みやEXILEとの絡みも少なかった様に感じましたが、
その分岡村が頑張っている点は見れたので、そこは良かったと思います。

またオファーシリーズ見たいです。あとSMAP中居との3人旅も放送して欲しいです!!

EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+4枚組DVD付)
TRIBAL SOUL(初回生産限定盤)(DVD、LIVEDVD2枚付)
ひるザイル 2nd half BOX [DVD]


関連記事