Sponsored Links
1月5日放送のぐるナイは2時間のスペシャル放送でグルメチキンレースゴチになります13がスタート!!

注目はゴチ12でクビになった佐々木希と田山涼成に変わる新メンバー発表。

一人はナイナイ矢部が復帰するのでわかっていましたが、
もう一人は大人気女優との情報のみで様々な憶測が飛び交っていましたが
放送の最後の最後で新メンバーは女優の杏である事が発表されました!!

ただ2012年最初のゴチに杏は参加せず、今回はお披露目のみ!!

Sponsored Links
  


今回のゴチ13では新メンバーの杏がお披露目のみだったのでクビレースには関係ない戦いでしたが、
圧倒的大差で江角マキコがビリで自腹を切っていました・・・

次回からは杏も加わり、本格的にゴチ13のクビレースが始まりますが果たして誰がクビになるのでしょうか?

モデル、女優で渡辺謙の娘となれば良い物食べてそうですが、
なかなか予想がつかないのがゴチの面白さでもありますからねぇ~・・・

矢部も戻って来てナイナイがコンビで上手く笑いを取って、クビレースも面白い展開になるといいですね!!

それにしても杏はちょっと予想外でした・・・

果たしてメンバーが変わったゴチ13は盛り上がるのか?盛り上がらないのか?
まだクビレース始まっていませんが今からゴチ13のクビと14の新メンバーが気になってしまいます・・・

「妖怪人間ベム」DVD-BOX
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX


関連記事
 カテゴリ
 タグ