Sponsored Links
TBSの年越し恒例番組CDTV PREMIER LIVE 2011-2012を見たのだが相変わらず出演者が豪華!!

SMAPのLIVEの時に男性ファンがイジられていましたが、意外と男性のSMAPファン多いんですね?
トークでSMAPメンバーも触れていましたが、これは男性からも受け入れられるのは流石SMAPなのかな。

SMAPが披露した1曲のfive respectという曲は一人一人を紹介する面白い曲ですね
何故か中居はヤンキーとか歌われていましたが・・・

そしてAKB関連を上手く使っていた!!
未成年で深夜放送に出れないメンバーも多かったと思いますが、
AKB48、SKE48そして派生ユニットを上手く時間ずらして歌披露してました!!

一気に歌披露させず時間をかけて出演させることでファンを他番組に取られない様な戦略なのかな?

Sponsored Links
  


番組自体は中居とベッキーの司会進行でトークはつまらかったのですが、
本当に出演アーティストが豪華で終始見ていて面白かったです。

深夜で最後まで見るつもりはありませんでしたが、ついつい最後まで見てしまいました!!

そして何故か楽天のマー君こと田中将大投手が登場していましたが、役得ですよね・・・

気になったシーンは番組最後の2組。
SEKAINOOWARI(せかいのおわり)の後に何故か大トリはヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバー!!

女々しくてと酔わせてモヒートの2曲で締めましたが・・・?
最後の順番逆じゃない?

中居も突っ込んでいましたが豪華アーティストがあれだけ出演して最後がゴールデンボンバーとは・・・

豪華だった出演アーティストは、
aiko、赤西仁、いきものがかり、WEAVER、AKB48、SKE48、Kis-My-Ft2、ゴールデンボンバー、シド、
JUJU、SMAP、SEKAI NO OWARI、ドリームモーニング娘。ナオト・インティライミ、西野カナ、
ノースリーブス、Not yet、Perfume、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、フレンチ・キス、
ベッキー♪#、miwa、山下智久、ゆず、Rakeでした!!

僕の半分(初回限定盤)(DVD付)/SMAP
タイトル未定【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)/AKB48
「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤A/ゴールデンボンバー
シンクロときめきA【封入特典あり(内容未定)】(初回生産限定盤)(DVD付)/渡辺麻友


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS