Sponsored Links
毎年恒例となった大晦日のガキ使24時間シリーズ、
今年2011年の12月31日はガキの使いの大晦日スペシャル!!絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時

GAS(ガースー黒光りエアラインシステム)を舞台にいつもの5人
松本人志、浜田雅功、山崎邦正、遠藤章造、田中直樹が新人キャビンアテンダントとして研修を行うという設定で
放送されていましたが、相変わらず面白い!!

もうパターン化されてきているので少し飽きていたり、つまらないコーナーなどもあるのですが、
要所要所がやはり面白い!!

山崎邦正がペロニー病という恐ろしい病気にかかっていた話しとか、恒例の山崎邦正と蝶野正洋のやり取り!!
他にもジミー大西にも笑わせて貰いました。
個人的には今年は新おにいに一番笑わせてもらったかもしれません・・・

美大生や似顔絵師、楳図かずお、漫☆画太郎が描いた浜田の似顔絵も大爆笑でした。

Sponsored Links
  


ただ、どうしても毎年同じように大物タレントが早い時間帯に出演してしまうのは飽きました!!
時間帯ずらしたりしてちょっとサプライズを用意して欲しいです・・・

まあ、梅宮辰夫がUMEMIYAと称しAMEMIYAとデュオを組み
マネージャー役の小藪千豊と絡んでいたのは大爆笑でしたが、
バスの中、そして目的地に着いたら大物タレント続出というのは流石に慣れてさほどのサプライズがなかった。

白竜が出て来たのはちょっとビックリしましたが・・・

そして何故か毎年楳図かずおが出演している気がする。御老体なのであまり無茶は・・・

あとはリアクション芸人達の下らないコーナーいつもは嫌気がさすのに、
今年はフットボール岩尾に爆笑してしまった事が何故だか悔しい!!

深夜の特別ルールの笑ってはいけないから驚いてはいけないもココリコ田中が相変わらずへたれで・・・

それでも毎年面白くて観ちゃうんです!!
爆笑しながら1年が終わり、新しい1年が始まる。幸せな事ですよね!!

個人的には湯河原のダイナマイト四国の”しっこく、しっこく”がナンバー1なので、
ダイナマイト四国を越えるキャラクターに早く会いたいです、

そしてジョージアのエメマンのCMが特別版で放送されていてビックリした。
今回の絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)とコラボ?みたいなCMになっていた・・・

ちなみに過去に山崎邦正がかかったペロニー病とは
男性の下の部分の海綿体が硬質化する事で柔軟性を失い彎曲を起こしてしまう病気だそうです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版⑰(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚) [DVD]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]


関連記事
 カテゴリ
 タグ