Sponsored Links
12月29日放送のぐるナイはゴチになります!12のクビを決定する3時間スペシャルでの最終戦でした。

ゲストは角界から大関琴奨菊関、ゴルフ界からプロゴルファー宮里藍の2人で
極上中国料理を舞台に設定金額4万円、おみや代9万円でのクビ2人が決まる大一番!!

1位は今までの自腹金額を払いもして貰えピタリで100万円貰える大逆転劇もありえる最終戦でしたが、
残念ながらゴチ12でクビになってしまったのは・・・佐々木希 [2012年 カレンダー]

先週の時点でほぼクビ確定した大本命の佐々木希と俳優の田山涼成の2人がクビでした!!

まあ佐々木希は先週の時点でほぼ確定していましたが、
田山涼成は江角マキコがおみや代の支払いでクビラインから一瞬逃れましたが、
最終決戦でビリを取って30万円以上支払ったらクビも仕方がないですね・・・

Sponsored Links
  


最終戦の結果は、

第1位4万200円(+200円)…大関琴奨菊(ニアピン賞で1000円獲得!!)
第2位4万600円(+600円)…宮里藍
第3位4万2200円(+2200円)…江角マキコ(おみや代90,000円支払い)
第4位4万4300円(+4300円)…佐々木希
第5位4万4700円(+4700円)…岡村隆史
第6位4万6000円(+6000円)…国分太一
第7位4万8300円(+8300円)…田山涼成
合計支払い金額は30万6300円でした・・・

高い設定金額ながらなかなかの良い勝負で面白かったが勝負は残酷ですね!!

注文した料理の中でジンベイザメを使った珍しい料理がありちょっと食べてみたかったですが、
ジンベイザメめちゃくちゃ高価なのですね!!

中華料理は値段の幅が広いからこういう値段隠されていたら値段予想難しいですよねぇ。
アワビが高いのは知っていますがジンベイザメも高値なんですね・・・

そして、クビが決まった時に一人一人がクビメンバーに一声かけていく姿はちょっと悲しいです!!
さらに結果発表途中でも退場しないといけないというのも切なかった・・・

来年から始まるゴチ13ではナイナイ矢部が復帰する事が決まっていますが、
果たしてもう一人のゴチ13新メンバーは誰になるのでしょうか?

人気女優という紹介のされ方していましたが?

佐々木希 Non・non
オークリー OAKLEY サングラス FAST JACKET OO9162-10 宮里藍モデル
喜多屋 大吟醸「吟の瞳」 琴奨菊 大関昇進記念ラベル付き 1800ml


関連記事
 カテゴリ
 タグ