Sponsored Links
12月28日に日本テレビ系で放送された笑ってコラえて!に日本大好きアレッサンドロ・デル・ピエロが出演!!

笑ってコラえて!所&さんまの今年も何が起こるかわからない!年末3時間スペシャルで、
さんまがイタリア・ローマ支局を訪れイタリアで大暴れしていたのだが、
スタッフの計らいでイタリアに行った際に会いたい人を出発前に聞いていて、
その際にチチョリーナやトッティなどの名前と一緒にデル・ピエロの名前が・・・

そしてルフトハンザ航空を利用してローマに行く前に
デル・ピエロが所属しているユヴェントスのホームタウン トリノへ!!

そして、あのアレッサンドロ・デル・ピエロがさんまと会いトリノの街でお買い物&ディナー!!

メッシにイラつかれる質問していたさんまですが、メッシと話してデル・ピエロとトリノ散策・・・
めちゃくちゃ羨ましいです!!

Sponsored Links
  


ただ、服をお買い物していたお店はデル・ピエロの奥さんのお店だそうで・・・

あと、さんまがデル・ピエロに日本のクラブへの移籍の話しを質問していました。
少し前にデル・ピエロが日本でプレーする事に興味を持っているなんて話題をチラホラ耳にしましたが、
まだユヴェントスとの契約が数カ月残っているから先の事はわからないよ。と言われていました・・・

日本でイタリアが誇るファンタジスタのプレーを見てみたいですよね!!

未だにセリエAでもゴールを決めたりしている選手なので引く手数多のジョカトーレですが、
子供の頃は日本のプロレスやキャプテン翼のファンという親日家なのでどうしても期待してしまいます。

是非、機会があったら日本のJリーグでプレイして欲しい!!

そして相変わらず優しそうな柔らかい雰囲気を醸し出している・・・
世界トップレベルのサッカープレイヤーであの男前っぷりはさぞモテるでしょうね!!

サッカーに興味ない人はわからないかもしれませんが、さんま本当に羨ましい!!

デル・ピエロ
2006 イタリア代表 06ワールドカップ優勝記念 ユニフォーム #7 DEL PIERO (デル・ピエロ)


関連記事
 カテゴリ