Sponsored Links
12月26日放送のしゃべくりセブンは浮かれた幸せ女3人小倉優子 熊田曜子 ほしのあき
可愛過ぎる41歳永作博美、大物俳優柳葉敏郎をゲストに迎えての2時間30分スペシャル!!
中でも一番気になったのは柳葉敏郎が過去にカチンときてキレてしまった女優の名前です。

なんか久しぶりに柳葉敏郎をテレビで見た気がしますが、まさかの爆弾プロフィールを実施!!

結構気さくでみんなで一世風靡セピア時代の前略、道の上よりをしゃべくりメンバーとやったり、
松山千春のモノマネで長い夜を歌っていました!!

肝心の爆弾プロフィールでは今まで使った最高額を聞かれ、答えは3,000万円!!
ただ、これは海外、国内で結婚式を行った時に使った金額ですとの事でした。愛妻家なのかな?

さらにカチンときた女優を聞かれ
山の中のロケで獣道もない様な場所を歩いて行く時に、
目の悪い女優でよくこけていたので障害物などをどけてくれるようギバちゃんがスタッフに頼んだ
その女優に"男がそんな小っちゃい事気にしてんじゃないわよ"と言われカチンときて、
その時は我慢したが女優が自然薯を採るシーンで"やーん"と何度も言ってるのを見て、
我慢の限界にきて"テメェ女優ならちゃんとやれぇ"と言ってしまったそうです・・・

その後にドラマ共演しているとの事ですが、これって誰なのでしょうか?

個人的には映画で共演した後にドラマでも共演している麻生祐未だと思うのですが?
麻生祐未は視力も悪いようですし・・・
追記…ネットでは浅野温子という意見が多いようですが、実際に自然薯掘るシーンの映画見た方はいないのかな?

本気で惚れた女優さんは?にも答えていましたが、これはどうやら中山美穂のようです。

Sponsored Links
  


永作博美の時は、絶品酒のシメ祭りのコーナーでお酒好きな永作博美に各々が絶品だと思うシメ料理を紹介

ホリケンが紹介したのは新橋のホルモン屋だんのチャンジャ茶漬け500円
雑誌おとなの週末のホルモン部門で第1位の名店だそうですよ!!

徳井が紹介したのは麻布十番の右京のトリュフたまごかけご飯
卵黄を2個使いトリュフオイルとトリュフ塩さらにトリュフのスライスを上に掛けて食べる超豪華TKG!!
値段は1,500円と少し高値ですが食べたい。

有田が紹介したのは、銀座のまかない きいちの鯛そば
鮮魚のみから採ったダシで作った透明感あるスープでめちゃくちゃ美味しそうでした。
値段は1,500円。
これも食べたいけど銀座で飲む機会は・・・

永作博美が上記の3点から選んだのは有田が勧めたまかない きいちの鯛そばでした!!
どれも美味しそうで全ての料理を食べた永作博美が羨ましい・・・

幸せ女3人の小倉優子 熊田曜子 ほしのあきはおのろけ発言連発で終始楽しそうにしていましたが、
最後のギリギリソウルというB'zのウルトラソウルに載せてギリギリな質問に答えるコーナーで
勝負下着と電話番号を聞かれた芸能人を答えさせられていました・・・

電話番号はどうせピーが入るんだろうと思っていたら、ノーモザイク!!
しかし、3人が答えたのは上田と有田というスタジオ以外は盛り上がらない内容?
爆弾発言期待したんですが、残念な結果に終わってしまいました・・・

小倉優子 熊田曜子 ほしのあきの勝負下着は、
小倉優子はピンクリボン、熊田曜子は赤のパンティ、ほしのあきは白レースと答えていました。

本当かどうかは本人のみぞ知るですが・・・

個人的にはそういうのより、交友関係とか芸能人の秘密な話を聞きたかった!!

八日目の蝉
小倉優子 幸福論
熊田曜子写真集『0 -zero-』
ほしのあきのMy Happy Story (美人開花シリーズ)


関連記事