月別アーカイブ:2011年11月

2011年11月の記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!
No Image

2011-11-28 日本テレビ
11月28日のしゃべくり007はゲストに上川隆也を招き行きつけ鍋007!! 美味しそうな3つの鍋料理が紹介されました。 最初にこの番組知っていますか?という質問から始まりましたが、 どうやら上川隆也は毎週録画している程しゃべくり007が好きで、 コーナー紹介の時にワルサ―P38がCGで銃の動きをしているのが凄いと思っているそうです・・・ バラエティ番組のCGに注目しているのか・・・ そしてしゃべくり好きなんですね!...

記事を読む

No Image

2011-11-28 フジテレビ
先日放送されためちゃイケの今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!!の中のコーナー やべっち寿司で私が恋愛できない理由の番宣伝で来店した吉高由里子が紹介した簡単料理の カップヌードルの残ったスープで作る茶碗蒸しのレシピを紹介!! どうやらこのレシピを求めて検索から訪れてくれている方々が居てくれているようなので 遅ればせながらレシピを紹介したいと思います。 レシピ記載しないで申し訳ございません...

記事を読む

No Image

2011-11-26 フジテレビ
日本テレビに年間視聴率で負けている為の視聴率稼ぎで KARAとAKB48を配したと気合満々の中嶋優一プロデューサー!! KARAは近くに行きたいで長時間出演したがやべっち寿司のAKB48が酷かった。 と、言うのもやべっち寿司に出演したのは大島優子のみ!! 今クールの月9ドラマ私が恋愛できない理由の香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)の3人が登場!! これでAKB48出演と銘打ったわけです、テレビ業界の視聴率稼ぎは恐ろし...

記事を読む

No Image

2011-11-26 フジテレビ
11月26日のめちゃイケは今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!! 0.016%で日本テレビに年間視聴率で負けているから今日はKARAを仕込み、 やべっち寿司には今田やAKB48などが来るように仕込んだからと中嶋Pのお言葉でスタート!! そうして始まった最初のコーナーはKARAと近くへ行きたい~渋谷~ 混乱を避けての早朝ロケにしたようですが、 KARAのメンバーの顔と名前がわかならない私は例え渋谷にKARAの5人が居て...

記事を読む

No Image

2011-11-26 TBS
先週に引き続きマツコの知らない世界を紹介するのは大山即席斎!! 先週からの流れでオススメ!インスタントラーメンBest3を発表 大山即席斎のオススメは カップ系はすみれ 札幌濃厚味噌 袋めん系は白クマ塩ラーメン 冷凍系は六厘舎TOKYOお持ち帰りつけめん 袋めんのオススメでパッケージの可愛い藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメンをマツコが食べていましたが マツコはラーメン食べている姿似合いますね!! ち...

記事を読む

【しゃべくり007】ゲスト上川隆也に行きつけ鍋007でオススメ鍋を紹介!!

11月28日のしゃべくり007はゲストに上川隆也を招き行きつけ鍋007!!
美味しそうな3つの鍋料理が紹介されました。

最初にこの番組知っていますか?という質問から始まりましたが、
どうやら上川隆也は毎週録画している程しゃべくり007が好きで、
コーナー紹介の時にワルサ―P38がCGで銃の動きをしているのが凄いと思っているそうです・・・
バラエティ番組のCGに注目しているのか・・・

そしてしゃべくり好きなんですね!!
真面目そうなイメージだったのでバラエティはあまり見ない人かと思っていました。

普段はバラエティだけでなくアニメーションも好き
男のあるべき姿がそこにあるので全ての少年に観て欲しいアニメとして未来少年コナンを挙げていました。
銀河鉄道999 [Blu-ray]
ただ一番好きなのは銀河鉄道999でメーテルが今でも大好きなそうです・・・
メーテル好きな人って本当に多いですがそんなに魅力的な女性なのでしょうか?
銀河鉄道999観た事がないので全然わかりません・・・

ちなみに宮崎駿作品で一番好きなのはルパン三世のカリオストロの城ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
名倉潤(ネプチューン)は千と千尋の神隠し
福田充徳(チュートリアル)と上田晋也(くりぃむしちゅー)は、
天空の城ラピュタが好きだと言っていました。

どれも面白いですが、これだけの作品を世に出している宮崎駿は本当に凄いですね!!

» 記事の続きを読む

関連記事

【めちゃイケ】吉高由里子のカップラーメン茶碗蒸しのレシピ

先日放送されためちゃイケの今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!!の中のコーナー
やべっち寿司で私が恋愛できない理由の番宣伝で来店した吉高由里子が紹介した簡単料理の
カップヌードルの残ったスープで作る茶碗蒸しのレシピを紹介!!

どうやらこのレシピを求めて検索から訪れてくれている方々が居てくれているようなので
遅ればせながらレシピを紹介したいと思います。
レシピ記載しないで申し訳ございませんでした・・・

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

【めちゃイケ】中嶋優一P卒業スペシャルでまさかのAKB48出る出る詐欺

日本テレビに年間視聴率で負けている為の視聴率稼ぎで
KARAAKB48を配したと気合満々の中嶋優一プロデューサー!!

KARAは近くに行きたいで長時間出演したがやべっち寿司のAKB48が酷かった
と、言うのもやべっち寿司に出演したのは大島優子のみ!!

今クールの月9ドラマ私が恋愛できない理由の香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)の3人が登場!!
これでAKB48出演と銘打ったわけです、テレビ業界の視聴率稼ぎは恐ろしい・・・
これってAKBファンはどう捉えたのでしょうか?

肝心のやべっち寿司のコーナーは
キングコング、香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)、今田耕司、夏菜、大島麻衣、
徳井健太(平成ノブシコブシ)、やしきたかじんと豪華なメンバー来店で楽しめました。

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

【めちゃイケ】KARAと近くへ行きたい~渋谷~

11月26日のめちゃイケは今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!!

0.016%で日本テレビに年間視聴率で負けているから今日はKARAを仕込み、
やべっち寿司には今田やAKB48などが来るように仕込んだからと中嶋Pのお言葉でスタート!!

そうして始まった最初のコーナーはKARAと近くへ行きたい~渋谷~

混乱を避けての早朝ロケにしたようですが、
KARAのメンバーの顔と名前がわかならない私は例え渋谷にKARAの5人が居ても気付けないでしょう・・・
ナイナイ岡村はK-POPファンとして有名らしいので上手く絡めてる印象でしたが
やべっちは何か微妙であまり絡めていませんでした・・・

最初に向かったのは若槻千夏(バカまん)のお店W♥C
年商50億以上と岡村が言っていましたが本当でしょうか?

W♥Cでは終始若槻が可愛いを連呼し、
KARAいっぱい色々な服着てとKARAを利用しての売上UPを計る商売人の顔を見せていました。
そしてKARAメンバーのファッションショーが一通り終わると、
カガリDのクロコダイル・ダンディーファッションを見せ大爆笑でお店を後に・・・

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

【マツコの知らない世界】袋めん系は白クマ塩ラーメンがオススメ!インスタント麺研究家 大山即席斎

  •  投稿日:2011-11-26
  •  カテゴリ:TBS
先週に引き続きマツコの知らない世界を紹介するのは大山即席斎!!

先週からの流れでオススメ!インスタントラーメンBest3を発表
大山即席斎のオススメは
カップ系はすみれ 札幌濃厚味噌
袋めん系は白クマ塩ラーメン
冷凍系は六厘舎TOKYOお持ち帰りつけめん

袋めんのオススメでパッケージの可愛い藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメンをマツコが食べていましたが
マツコはラーメン食べている姿似合いますね!!藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋
ちなみに札幌円山動物園とコラボしていないパッケージの方は凶暴そうな白熊さんです・・・

次に六厘舎TOKYOお持ち帰りつけめんも食べていましたが
深夜に見た目がコッテリなラーメンは色々な意味でキツイですね・・・

すみれ札幌濃厚味噌は先週の放送で紹介されたみたいで今週は何も語られませんでした!!

続いてやっちゃったラーメン!Best3を発表
燃焼系、回復系というスポーツ用品店で以前に販売されていたスポーツヌードル
運動前、運動後に食べて効果がでる栄養素を配合した日清食品のラーメンですが・・・
需要あったの?

次に紹介されたのは焼ちゃんぽんW焼きそば風というこれも以前に販売されいた商品で、
これは楕円形をしたパッケージの話しだけでそれ程広がりなく終わりました・・・
どんな味なのか興味あったので残念!!

最後はなんだこりゃヌードルという、
ラーメンにするか焼きそばにするか選べるインスタントラーメン・・・
作り方のコースがあり組み合わせで完成品が決まるというモノらしいのですが、
どうでもよさそうな商品でした。

ちなみにランキング
1位なんだこりゃヌードル
2位スポーツヌードル
3位焼ちゃんぽんW焼きそば風

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS 
Copyright © テレビみた All Rights Reserved.