その他のカテゴリ記事一覧

テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

カテゴリ:その他

その他のカテゴリ記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

2017-04-17 その他
映画ワイルド・スピード スカイミッション ネタバレ あらすじ 結末 感想 ポール・ウォーカーに捧げるエンディングシーン動画 映画ワイルド・スピード SKY MISSIONネタバレあらすじ   イギリス ロンドンで病院のベッドで横になっている弟に休んでろ今回も俺がカタをつけてやるというショウ(ェイソン・ステイサム) 院はボロボロで病院を警護していたであろう特殊部隊はショウに...

記事を読む

2017-04-10 その他
劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のネタバレ あらすじ 結末 キュラソーとは 感想 劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のネタバレあらすじ 黒の組織のメンバーキュラソーが警察庁国家公安委員会のサーバールームから黒の組織に潜入しているスパイの情報通称ノックリストを盗むが、追いかけてきた降谷零(安室透)と首都高でカーチェイス、そこに赤井秀一も加わり首都高では大事故が起きてしまった。 ...

記事を読む

2017-04-05 その他
原作漫画と実写映画の違いは、トモダチゲームの監視者が男女ペア、裏切り者がトモダチゲームへの参加理由を明らかにしないままKチームと合流し第3ゲーム友情かくれんぼに向かう。   実写映画 トモダチゲーム劇場版第1作目 ネタバレあらすじ   第2ゲームから見始めた人向けに水瀬マリア(上野優華)がCチームのメンバーを紹介する。 片切友一(吉沢亮)は、両親がいない貧乏学生 沢良宜志法(内田理央)は、正義感の強...

記事を読む

2017-04-03 その他
ドラマ トモダチゲーム第1話のネタバレあらすじと感想 ドラマ トモダチゲーム第1話の感想 全員見た目が高校生じゃないので制服に違和感を覚える・・・ 平均年齢23.2歳・・・   序盤の序盤でトモダチゲームに参加することになった経緯だけでほぼ終わってしまうのでつまらない。 ゲームが少しでも進行して疑心暗鬼になっていく様が見たい人には期待はずれな内容だと思います。 連続ドラマ、さらには...

記事を読む

2017-02-22 その他
映画暗黒女子のネタバレ 簡易ネタバレあらすじ 映画 暗黒女子 詳細ネタバレストーリー 原作と映画の違い 映画暗黒女子結末   一人一人が書いた小説の内容 太陽のような人 一年A組 二谷美礼 マカロナージュ 二年B組 小南あかね 女神の祈り 留学生 ディアナ・デチュヴァ 紅い花 二年C組 高岡志夜 死者のつぶやき 三年A組 白石いつみ 映画 暗黒女子 簡...

記事を読む

映画ワイルド・スピード SKY MISSIONネタバレあらすじと感想 ポール・ウォーカーに捧げるエンディングシーンが最高!!

  •  投稿日:2017-04-17
  •  カテゴリ:その他

映画 ワイルド・スピードスカイミッションネタバレ

映画ワイルド・スピード スカイミッション ネタバレ

映画ワイルド・スピード SKY MISSIONネタバレあらすじ

 

イギリス ロンドンで病院のベッドで横になっている弟に休んでろ今回も俺がカタをつけてやるというショウ(ェイソン・ステイサム)
院はボロボロで病院を警護していたであろう特殊部隊はショウにより壊滅状態
ショウは弟に大ケガさせた連中に復讐してやると激怒している。

 

ドムと記憶を失った女性レティはとある田舎町で行われていたレースウォーズのゼロヨンに参戦し見事勝利する。
レース場に女性の知り合いは多かったが、みんな死んだはずの人間が生きていたと言い、それを聞いた女性は混乱してその場を去ってしまう。

 

レース場を去ったレティは自分のお墓に向かい、自分の墓を前に"最初は自分の墓を見て面白く感じたが、今は笑えない"とドムに言う。

 

その頃ショウは外交保安部のロス支部に単身乗り込み弟に怪我させた捜査官ホブスを襲い、弟に怪我させた人物の情報を手に入れる。

 

そして、ドムの自宅に爆弾が送られるなどしジェイソン・ステイサムの弟のケガに関わった人間が襲われ始める。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)ネタバレあらすじと感想 結末 ジン兄貴がダサイ!!

  •  投稿日:2017-04-10
  •  カテゴリ:その他

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢ナイトメア

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のネタバレ

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のネタバレあらすじ

黒の組織のメンバーキュラソーが警察庁国家公安委員会のサーバールームから黒の組織に潜入しているスパイの情報通称ノックリストを盗むが、追いかけてきた降谷零(安室透)と首都高でカーチェイス、そこに赤井秀一も加わり首都高では大事故が起きてしまった。

激しいカーチェイスの中"ノックはスタウト、アクアビット、リースリング、あなたの気にしていたバーボンとキール"というメールを送信したが、赤井秀一に撃たれ首都高から落下してしまったキュラソー。命は無事、だが記憶は失われてしまった・・・

 

記憶を失ってボロボロだったキュラソーは偶然東都水族館で遊びに来たコナン達少年探偵団と出会い、流れで少年探偵団に失った記憶を探す手助けをしてもらう。が、元太、光彦、歩美と水族館のゲームで遊んで楽しんでしまう。

だが、すぐにベルモットに見つかってしまい、連れ戻されそうになるも記憶を失っていたキュラソーはベルモットに気づかない・・・

 

» 記事の続きを読む

【ネタバレ】映画トモダチゲームのあらすじと感想、結末 明らかになる裏切り者と明らかにならない参加理由 第3ゲーム開始まで

  •  投稿日:2017-04-05
  •  カテゴリ:その他

映画トモダチゲーム

原作漫画と実写映画の違いは、トモダチゲームの監視者が男女ペア、裏切り者がトモダチゲームへの参加理由を明らかにしないままKチームと合流し第3ゲーム友情かくれんぼに向かう。

 

実写映画 トモダチゲーム劇場版第1作目 ネタバレあらすじ

 

第2ゲームから見始めた人向けに水瀬マリア(上野優華)がCチームのメンバーを紹介する。

片切友一(吉沢亮)は、両親がいない貧乏学生

沢良宜志法(内田理央)は、正義感の強いクラスの副委員長で友一のことが好きみたい

四部誠(大倉士門)は、志法のことが好きで市会議員の父親を持つお金持ち。ノーテンキで馬鹿だけど

美笠天智(山田裕貴)は、成績優秀で・・・特に面白味のないキャラ

心木ゆとり(根本凪)は、昔いじめられてた巨乳ちゃん。私からすれば単なる巨乳バカ

 

こんな5人が仲良しこよしの友達なんだけど、ある日クラスの修学旅行費200万をこの中の誰かが盗んでトモダチゲームに参加させられることになったが、拉致されてその誰かの借金2,000万円返済のためにゲームをさせられることになった。

それでも5人で一致団結して友達のためにと借金を返そう!!となったが、第一ゲームのコックリさんゲームでわざとゲームオーバーになって借金の全てを沢良宜志法に背負わせようとした。だが貧乏学生片切友一がそれを阻止して第2ゲーム陰口すごろくに進むことになった。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【ネタバレ】ドラマ トモダチゲーム第1話のあらすじと感想 みんな老け過ぎ!!

  •  投稿日:2017-04-03
  •  カテゴリ:その他

ドラマトモダチゲーム

ドラマ トモダチゲーム第1話のネタバレあらすじと感想

ドラマ トモダチゲーム第1話の感想

全員見た目が高校生じゃないので制服に違和感を覚える・・・
平均年齢23.2歳・・・

 

序盤の序盤でトモダチゲームに参加することになった経緯だけでほぼ終わってしまうのでつまらない。
ゲームが少しでも進行して疑心暗鬼になっていく様が見たい人には期待はずれな内容だと思います。
連続ドラマ、さらには映画までの構想になって仕方ないとは思いますが、簡単な5人の表向きの自己紹介的な感じで終わってしまいました。
友達の借金2,000万円を背負わされたのに、その友達の為に頑張ります!脳天気な5人組です!って感じでした。

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

映画 暗黒女子ネタバレあらすじ 結末犯人と小説との違い感想 全部、言っちゃうね

  •  投稿日:2017-02-22
  •  カテゴリ:その他

映画暗黒女子

 

映画 暗黒女子 簡易ネタバレあらすじ

 

全校生徒から憧れの白石いつみ(飯豊まりえ)が鈴蘭の花を持って屋上から落ち死んだ。
いつみの死の真相を知るであろういつみが部長を務めていた文学サークルのメンバー4人といつみの幼馴染でいつみの死後部長を務めていた澄川小百合(清水富美加)は文学サークル恒例の小説の朗読会兼闇鍋会でいつみの死の真相を一人ひとりがいつみの死をテーマに書いた小説から明らかにしようとしたが、
二谷美礼(平祐奈)は、いつみの死の直前に鈴蘭の香水をつけている高岡志夜(清野菜名)が父親を誘惑して、父親が可笑しくなっていると相談され、その時に鈴蘭のバレッタをいつみから貰った。いつみが鈴蘭の花を持っていたのは私に高岡志夜が犯人だと告げるためだと小説に書いた。

 

小南あかね(小島梨里杏)は、いつみが家庭教師として二谷を雇ってから色々なモノが盗まれる。と相談されていて、死の直前に祖母の形見で大切にしていた鈴蘭のバレッタを盗まれそのことで二谷と話し合う事を知っていたので、鈴蘭の花は二谷が犯人だというダイイングメッセージだと小説に書いた。

 

ディアナ・デチュヴァ(玉城ティナ)は、いつみが卒業したら文学サークルのサロンを閉鎖することを聞かされ、サロンのキッチンでお菓子作りに励むことが生きがいだった小南あかねが殺した。
小南あかねには実家が火事になった際に出来た鈴蘭の花のような火傷のあとがあり、鈴蘭の花は小南あかねが犯人というメッセージだと小説に書いた。

 

高岡志夜(清野菜名)は、活躍次第で今後も留学生を受け入れるといってくれたいつみの言葉を信じてがんばっていたディアナ・デチュヴァが、実はそれはいつみの嘘で留学生制度は今後廃止させられると知ったことで殺した。鈴蘭の花はディアナ・デチュヴァが大事に育ていた花でディアナ・デチュヴァが犯人だと小説に書いた。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © テレビみた All Rights Reserved.