フジテレビのカテゴリ記事一覧

テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

カテゴリ:フジテレビ

フジテレビのカテゴリ記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

2017-05-21 フジテレビ
5月21日にフジテレビ系で放送されたワイドナショーで意外と知らない「違法行為ランキング」が紹介された。 1位は住む場所のない元気なニート   働く能力がありながら職に就かず、かつ、住居を定めずうろついた者は軽犯罪法違反になり、 拘留されると1日以上30日未満の拘置になる   30日の拘置の間に元気がなくなったらどうするん? 確実に元気はなくなりますね。30日たったら。 ...

記事を読む

2017-05-07 フジテレビ
5月7日に放送されたワイドナショーにゲスの極み川谷絵音が初登場!! ゲスがでたぞ~!と大興奮の松本人志   もともとミュージシャンなのでテレビでこう何か言うみたいなのに対して違和感を持ってて、会見会見って色々言われて、逆にかたくなに出ないみたいな。 もうよく分かんなくて自分が。 テレビとかに出てるのが俺じゃないんじゃないかなみたいな。   松本人志 私じゃない。私じゃない...

記事を読む

2017-05-02 フジテレビ
CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班第4話要人擁護の罠!特捜班VS暗殺者のネタバレ あらすじ 結末 感想   CRISIS 公安機動捜査隊特捜班第4話 あらすじ   稲見 朗(小栗旬)と田丸三郎(西島秀俊)ら特捜班は航空宇宙工学を専攻する東京工業科学大学の有馬丈博教授(小市慢太郎)の身辺警護をすることになるが、特捜班には有馬教授は命を狙われている危機的状況で、一週間後...

記事を読む

2017-05-01 フジテレビ
5月1日に放送されたフジテレビ系月曜ドラマ貴族探偵第3話 禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!のネタバレあらすじと感想 貴族探偵第3話 禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生! ネタバレ あらすじ 結末 感想   貴族探偵第3話 禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!のあらすじ 喜多見切子探偵事務所に女子高生 垂...

記事を読む

2017-04-16 フジテレビ
4月16日に放送されたワイドナショーで取り上げられたアメリカのユナテッド航空の国内便でオーバーブッキングが発生したため、補償金を提示して他の便への変更を任意で願い出たが、誰も変更を望まなかったのでコンピューターで無作為に選び、選ばれた乗客を他の便への変更を求めたが、選ばれたアジア系男性が拒否したので強制降機させた。   スタンガンで動けない状態にして強制的に引きずり降ろし、代わりに座ったのが...

記事を読む

【ワイドナショー】住む場所のない元気なニートは軽犯罪法違反

違法行為ランキング

5月21日にフジテレビ系で放送されたワイドナショーで意外と知らない「違法行為ランキング」が紹介された。
違法行為ランキング

1位は住む場所のない元気なニート

 

働く能力がありながら職に就かず、かつ、住居を定めずうろついた者は軽犯罪法違反になり、
拘留されると1日以上30日未満の拘置になる
ニートは違法
交流

病気の人
罰することはできない

 

30日の拘置の間に元気がなくなったらどうするん?
元気なくなったら

確実に元気はなくなりますね。30日たったら。
元気なくなる

 

何で1位なん?しかもそれが。せめて8位やろ。
なんで1位

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【ワイドナショー】川谷絵音「ゲス不倫騒動中にベッキーを想って作ったindigo la Endの曲(心雨)」

ベッキーだけにおくった

5月7日に放送されたワイドナショーにゲスの極み川谷絵音が初登場!!

ゲスがでたぞ~!と大興奮の松本人志
ゲスがきた

 

もともとミュージシャンなのでテレビでこう何か言うみたいなのに対して違和感を持ってて、会見会見って色々言われて、逆にかたくなに出ないみたいな。
もうよく分かんなくて自分が。

テレビとかに出てるのが俺じゃないんじゃないかなみたいな。
テレビで言うことに対して
違和感を持ってる
会見会見逆に出たくない
テレビにやられている
俺じゃない
よくわからない

 

松本人志

私じゃない。私じゃない。
気づかなあかんやろ!ボケてんねん 今。
私じゃない私じゃない
ボケてんねん

» 記事の続きを読む

ドラマCRISIS第4話ネタバレあらすじと結末、感想 北のハニートラップ

CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班第4話要人擁護の罠!特捜班VS暗殺者のネタバレ

CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班第4話要人擁護の罠!特捜班VS暗殺者のネタバレ

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班第4話 あらすじ

 

稲見 朗(小栗旬)と田丸三郎(西島秀俊)ら特捜班は航空宇宙工学を専攻する東京工業科学大学の有馬丈博教授(小市慢太郎)の身辺警護をすることになるが、特捜班には有馬教授は命を狙われている危機的状況で、一週間後に出国するまでの警護という情報以外は伏せられていた。

 

しかも有馬教授はかなり神経質になっていて特捜班に冷たくあたり、動きたい時に動くからその時しっかり守ってればいい、部屋から出て俺をしっかり守れと無茶振りする。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ドラマ貴族探偵第3話のネタバレあらすじと犯人と感想 俺はドMゴールデンタイムで大丈夫なのか

貴族探偵

5月1日に放送されたフジテレビ系月曜ドラマ貴族探偵第3話 禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!のネタバレあらすじと感想

貴族探偵第3話 禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生! ネタバレ

 

貴族探偵第3話 禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!のあらすじ

喜多見切子探偵事務所に女子高生 垂水遥(橋本環奈)が訪れ、大したお金は払えないと高徳愛香(武井咲)に言うが、高徳愛香は垂水遥の相談を受けることになった。

 

千葉であるバラバラ殺人事件が発生し、遺体を埋めていた県立高校の教師浜村康介(内野謙太)が捕まってしまう。被害者は浜村と同じ町に住む主婦で浜村が教え子の垂水遥と交際していたことで脅され、犯行に及んだと思われている。

だが、垂水遥は卒業後浜村と結婚する約束もしているし、浜村が事件を起こすはずがないと信じていた。
その為、事件の真実を明らかにしてほしいと高徳愛香に事件解明の依頼をしてきた。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【ワイドナショー】松本人志「パイロットの横んとことかに座られへんのかいな、最悪の場合」ユナテッド航空オーバーブッキング問題

ユナイテッド航空ひきずり

4月16日に放送されたワイドナショーで取り上げられたアメリカのユナテッド航空の国内便でオーバーブッキングが発生したため、補償金を提示して他の便への変更を任意で願い出たが、誰も変更を望まなかったのでコンピューターで無作為に選び、選ばれた乗客を他の便への変更を求めたが、選ばれたアジア系男性が拒否したので強制降機させた。

 

スタンガンで動けない状態にして強制的に引きずり降ろし、代わりに座ったのがユナイテッド航空の職員だったこと。この映像が動画サイトで拡散されたことから世界中で問題になった。
ユナイテッド航空ひきずり
コンピュータで無作為
アジア系
代わりに乗ったのは航空職員
批判殺到

 

オーバーブッキングとは、ほとんどの航空会社が乗客のキャンセルを想定して座席数を越す予約を受け付けていることで、結構多く発生する。

» 記事の続きを読む

Copyright © テレビみた All Rights Reserved.