テレビ東京のカテゴリ記事一覧

テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

カテゴリ:テレビ東京

テレビ東京のカテゴリ記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

2017-05-27 テレビ東京
じっくり聞いタロウ スターの近況(秘)報告で放送されたてじな~にゃで人気だった山上兄弟の現在   かわいい!かわいい!とテレビでは人気だったが、学校ではいじめにあっていた。 暴力はなかったが、陰口、悪口を言われ、仲間はずれにされていた。   そんな小学生時代を送った山上兄弟が今、マジック業界から干されかけている。...

記事を読む

2017-05-25 テレビ東京
えびチャンズー 義務じゃない教育で紹介された浮気探偵が伝授する浮気がバレないテクニック   浮気バレやすい度チェック ・食事はいつもお気に入りの店 ・休日は家で過ごす ・トイレの時間が短い ・思い出し笑いをよくする ・お金に無頓着 YESが多いほど浮気がバレやすい...

記事を読む

2017-05-19 テレビ東京
5月19日に放送された所さんのそこんトコロで紹介されたスマホ巻肩のチェック法と改善ストレッチのやり方 スマホ巻き肩チェック方法1 スマホ巻き肩チェック方法2 肩甲骨ストレッチのやり方 スマホ巻き肩チェック方法1   壁に背中と頭をつけた状態で立つ。 手の甲を上にして両腕をあげる。 両腕が60度まで上がれば肩甲骨は正常。  ...

記事を読む

2017-03-24 テレビ東京
F1ドライバー時代はMAX年収が10億円弱もあった鈴木亜久里が夢を叶えてF1チームのオーナーになったものの費用が桁違いすぎて金銭面で苦労したのでもうF1はテレビも見たくない。蕁麻疹でちゃうとオーナー時代の苦労を語った。   まず当時F1チームとして登録するのに55億円必要で、銀行などに借りようとしたが貸してもらえず知人から借りた。 亜久里の知人にはF1チーム作るなら55億円貸してくれるという友人が...

記事を読む

2017-01-21 テレビ東京
銀と金 シーズン1 第3話のネタバレあらすじと感想 自動車部品メーカー日本旭の株取引で大金を得ようとしている銀(リリー・フランキー)は日本旭に融資している帝日銀行からの資金を絶とうと帝日銀行の頭取土門を落としにかかる。 銀は国会議員の海堂正行(丸山智己)の愛人宅をが訪れ、海堂、土門(大石吾朗)と話し合いの場を設けようとする。玄関で一悶着あったが、海堂、土門と会うことが出来る。   奥で一人隠れ...

記事を読む

種明かしをしてマジシャン業界から干されかけている山上兄弟の年収

マジック業界から干される

じっくり聞いタロウ スターの近況(秘)報告で放送されたてじな~にゃで人気だった山上兄弟の現在
てじなーにゃ

 

かわいい!かわいい!とテレビでは人気だったが、学校ではいじめにあっていた。
暴力はなかったが、陰口、悪口を言われ、仲間はずれにされていた。
いじめ
無視
暴力話し
仲間はずれ
マントで消す

 

そんな小学生時代を送った山上兄弟が今、マジック業界から干されかけている。
マジック業界から干される

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

義務じゃない教育 浮気探偵が伝授する浮気がバレないテクニック

YES万

えびチャンズー 義務じゃない教育で紹介された浮気探偵が伝授する浮気がバレないテクニック

 

浮気バレやすい度チェック
・食事はいつもお気に入りの店
・休日は家で過ごす
・トイレの時間が短い
・思い出し笑いをよくする
・お金に無頓着
テスト

YESが多いほど浮気がバレやすい
テスト結果

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【画像】スマホ巻肩のチェック法と改善ストレッチのやり方

肩甲骨ストレッチ

5月19日に放送された所さんのそこんトコロで紹介されたスマホ巻肩のチェック法と改善ストレッチのやり方

スマホ巻き肩チェック方法1

チェック1

 

壁に背中と頭をつけた状態で立つ。
チェック1-1

手の甲を上にして両腕をあげる。
チェック1-2

両腕が60度まで上がれば肩甲骨は正常。
チェック1-3

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

鈴木亜久里 F1オーナー時代の金銭面がツラすぎたのでもうF1見たくもない

F1見たくない


F1ドライバー時代はMAX年収が10億円弱もあった鈴木亜久里が夢を叶えてF1チームのオーナーになったものの費用が桁違いすぎて金銭面で苦労したのでもうF1はテレビも見たくない。蕁麻疹でちゃうとオーナー時代の苦労を語った。
鈴木亜久里のマックス年収

 

まず当時F1チームとして登録するのに55億円必要で、銀行などに借りようとしたが貸してもらえず知人から借りた。
亜久里の知人にはF1チーム作るなら55億円貸してくれるという友人が2人いて、契約に厳しかったAさんとAに金借りるくらいなら俺が無利子で貸してやるというBさんがいて亜久里はBさんから借りた。
AもBも日本人だが凄い金持ち
F1チームにかかる費用
借用書
利子なし
日本人

 

そこからF1チーム運用のために工場を作るなどした。

大きいチームだと運用費で700億くらい使うんじゃない?僕のチームでも年間120億くらいだったから。
大きなチーム
僕のチームで120億円

100億円って聞いてもピンとこないでしょ?でも1週間で2億円ずつなくなると思ったら結構ビビるでしょ?
ピン来ない
1週間2億
1週間2億わからない

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

銀と金 シーズン1 第3話 仕手株編最終話のネタバレあらすじと感想 お前は悪党ですらない、ただ卑しい、人並み外れて卑しいだけ。

土曜ドラマ銀と金

銀と金 シーズン1 第3話のネタバレあらすじと感想

土曜ドラマ銀と金

自動車部品メーカー日本旭の株取引で大金を得ようとしている銀(リリー・フランキー)は日本旭に融資している帝日銀行からの資金を絶とうと帝日銀行の頭取土門を落としにかかる。

銀は国会議員の海堂正行(丸山智己)の愛人宅をが訪れ、海堂、土門(大石吾朗)と話し合いの場を設けようとする。玄関で一悶着あったが、海堂、土門と会うことが出来る。

 

奥で一人隠れていた海堂に銀は
「噂通り汚ない男だ。仲間の悲鳴が聞こえても奥に引っ込んでる。てめえの保身しか頭にないんだろ。お前は悪党ですらない、ただ卑しい、人並み外れて卑しいだけ。お前に出来るのは帝銀にたかるくらいさ。」と言い放つ

なんの証拠があってそんなことをと反論するが、銀は愛人の彼氏に盗聴をお願いしていたと、植木鉢の中からICレコーダーを出し、この録音データを買って頂きたいと言う。(ICレコーダーは植木鉢に仕込まれてはおらず、部屋に入るときに金が持っていたICレコーダーを植木鉢から出したように見せただけ)

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © テレビみた All Rights Reserved.