記事一覧

    2017-02-19 フジテレビ
    2月19日のワイドナショーで清水富美加さんの出家騒動に意見を言っている中で指原莉乃の年収の話題になり、松本人志が「僕の経験上ああいう雑誌の推定年収はだいたいあってる」と指原莉乃の年収が3億弱であるというのは合っているじゃないかと言及、指原莉乃は「ホントに余計な話しないでください!」とちょっと嬉しそうに困惑した。 清水富美加の出家騒動に関しては松本人志、指原莉乃も同様の意見で、芸能界は次の契約までと先...

    記事を読む

    2017-02-12 フジテレビ
    2月12日に放送されたワイドナショーで取り上げられた男性はお金を出して当たり前、女性は財布も出さなくて当たり前という風潮になっていますが、どう思いますか?という視聴者からの質問   R25調べによる好意を持っている女性に飲食をおごるとき会計時は相手にどうしてほしい?というアンケートの結果   ヒロミ 僕は基本的に払います。奢られるのが駄目なので・・・ 特に女性に対しては、僕お金は絶...

    記事を読む

    2017-02-11 その他
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレあらすじ   国際犯罪組織バーズのレイブンと呼ばれる主要メンバーの捜査を独自に行なっていた国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウ(鹿賀丈史)が特命係の二人杉下右京(水谷豊)、冠城亘(反町隆史)と協力してリュウの協力者ロイ・モリス(ダンテ・カーヴァー)からレイブンの正体に辿り着くために天谷克則という人物を調べてほしいと電話が入る...

    記事を読む

    2017-02-05 フジテレビ
    2月5日に放送されたワイドナショーで久しぶりに呼ばれた小藪千豊が最近政治に関する話題の時に呼ばれない、僕はかなりのジャパンファーストでこの日本にジャパンファーストじゃない奴がいて、そいつらのせいで日本がこんな状況になっている。もっと政治問題の時に読んでくださいと強い口調で訴えた。   小藪千豊 トランプ大統領ありがとうございます!   松本人志 何か小籔さんね 最近僕は納得して...

    記事を読む

    2017-02-04 日本テレビ
    2月4日に放送された世界一受けたい授業で紹介された男性脳と女性脳の違い 年を取るとキレやすくなるのは男性?女性?など平均的な男性脳と女性脳の違いと性別に関係なくブラック企業に騙される脳の仕組みが紹介されました。   脳科学的に心配症なのは男性?女性?   心配症なのは女性 安心感をもたらすセロトニンが女性のほうが少ない傾向にあり、旅行などの際に荷物が多くなるのも心配になりがち...

    記事を読む

    2017-02-03 その他
    映画傷だらけの悪魔のネタバレあらすじ   ポップな雰囲気の音楽と踊っている女子高生、その裏でいじめられている女子高生というシーンで始まる。   ずっと東京で過ごしてきたそこそこの女子高生が栃木の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。 栃木でも目立たずにそこそこの生活を送ろうとしていた舞だったが、転校先に中学時代にいじめていた小田切詩乃(江野沢愛美)がいて、その事を初日に暴露されクラスで浮いて...

    記事を読む

    【ワイドナショー】指原莉乃年収3億円弱に松本人志「雑誌に出る推定年収はだいたい合っている」指原莉乃「余計な話をしないでください。」

    嘘に決まってる

    2月19日のワイドナショーで清水富美加さんの出家騒動に意見を言っている中で指原莉乃の年収の話題になり、松本人志が「僕の経験上ああいう雑誌の推定年収はだいたいあってる」と指原莉乃の年収が3億弱であるというのは合っているじゃないかと言及、指原莉乃は「ホントに余計な話しないでください!」とちょっと嬉しそうに困惑した。

    清水富美加の出家騒動に関しては松本人志、指原莉乃も同様の意見で、芸能界は次の契約までと先延ばしにしているとどんどん次の仕事を入れられてしまい辞めれなくなる。ベストな辞めどきというのは存在しないと思う。

    ただ、このタイミングでの告白本は味方さえ離れてしまったんじゃないかな?と思うそうです。

    このタイミングで告白本
    味方だった人たち
    結構離れる

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【ワイドナショー】女性には男性が奢るべきか?

    男性がおごる

    2月12日に放送されたワイドナショーで取り上げられた男性はお金を出して当たり前、女性は財布も出さなくて当たり前という風潮になっていますが、どう思いますか?という視聴者からの質問

     

    R25調べによる好意を持っている女性に飲食をおごるとき会計時は相手にどうしてほしい?というアンケートの結果
    会計時の行動

     

    ヒロミ

    僕は基本的に払います。奢られるのが駄目なので・・・
    特に女性に対しては、僕お金は絶対払うもんだと思ってるから。和田アキ子さんと食べても「何でお前払うねん!」っていうパワハラを受けながら僕が払います。
    男性が払うものだと思ってる
    奢られるのが苦手
    和田アキ子にもおごる
    和田アキ子パワハラ

     

    バカリズム

    僕も支払いはしますけど、奢られるのが当たり前だと思っている女性はちょっと引いちゃいます。
    奢られるのが当たり前だと思ってる女性
    引く

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【ネタバレ】相棒 劇場版IV 首都クライシスのあらすじ結末と感想 レイブンの正体と目的

    •  投稿日:2017-02-11
    •  カテゴリ:その他

    相棒劇場版4

    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレあらすじ

     

    国際犯罪組織バーズのレイブンと呼ばれる主要メンバーの捜査を独自に行なっていた国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウ(鹿賀丈史)が特命係の二人杉下右京(水谷豊)、冠城亘(反町隆史)と協力してリュウの協力者ロイ・モリス(ダンテ・カーヴァー)からレイブンの正体に辿り着くために天谷克則という人物を調べてほしいと電話が入るが直後にモリスは国際犯罪組織バーズの黒衣の男(北村一輝)に殺される。

     

    その後バーズが、7年前にイギリスで起きた日本人大使館員の娘誘拐事件で誘拐された鷺沢瑛里佳(山口まゆ 事件当時の10歳時は内田未来)の現在の姿を映した動画を公開し、鷺沢瑛里佳を返してほしければ身代金払え、要求に応じなかった場合は日本の誇りを失うことが起こると脅迫してくるが政府はこの要求を拒否する。

    鷺沢瑛里佳誘拐事件は鷺沢瑛里佳の誕生会で鷺沢瑛里佳を残し、その場に居た全員が毒殺されその後鷺沢瑛里佳が何者かに誘拐されたいう事件

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ

    【ワイドナショー】小藪千豊「僕はかなりのジャパンファーストです。この日本にジャパンファーストじゃないやつがおるんですよ!! それがこないなっとんですわ!」

    ジャパンファースト

    2月5日に放送されたワイドナショーで久しぶりに呼ばれた小藪千豊が最近政治に関する話題の時に呼ばれない、僕はかなりのジャパンファーストでこの日本にジャパンファーストじゃない奴がいて、そいつらのせいで日本がこんな状況になっている。もっと政治問題の時に読んでくださいと強い口調で訴えた。

     

    小藪千豊

    トランプ大統領ありがとうございます!
    トランプ大統領ありがとう

     

    松本人志

    何か小籔さんね 最近僕は納得してないんですよ。
    前はもっと色んな所切り込んでくれたんですけどね。
    ちょっと保守的になってる感じが・・・
    小籔に納得していない
    前はもっと切り込んでくれていた
    保守的になった

     

    小藪千豊

    ここ最近ここ来させて頂いたときのニュース取り上げるが領土問題とか一切ないんですよ。
    そういうのにしてください。

    僕はかなりのジャパンファーストですから。
    ジャパンファースト的なこと言わしてください。
    最近来たときのニュース
    領土問題とかない
    そういうのにしてください
    僕はかなりのジャパンファースト
    ジャパンファースト的なこといわして

     

    東野幸治

    そりゃみんなジャパンファーストですけれども。
    みんなジャパンファースト

     

    小藪千豊

    強めの口調で

    いやいやそんなことないです!!
    この日本にジャパンファーストじゃないやつがおるんですよ!!
    それがこないなっとんですわ!
    ジャパンファースト
    この日本にジャパンファーストじゃないやつらがいる

     

    東野幸治

    そうですか そうですか。

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【男脳女脳の違い】ブラック企業に騙されやすい脳は性別に関係なくダマされる【世界一受けたい授業】

    ブラック企業に騙されやすい人

    2月4日に放送された世界一受けたい授業で紹介された男性脳と女性脳の違い

    年を取るとキレやすくなるのは男性?女性?など平均的な男性脳と女性脳の違いと性別に関係なくブラック企業に騙される脳の仕組みが紹介されました。

     

    脳科学的に心配症なのは男性?女性?

    心配症な脳

     

    心配症なのは女性

    安心感をもたらすセロトニンが女性のほうが少ない傾向にあり、旅行などの際に荷物が多くなるのも心配になりがちな女性脳の特徴
    心配性なのは女性
    女性は荷物が多い

     

    逆にストレスを感じやすいのは男性

     

    これはストレスを感じたときに出るコルチゾールが男性脳のほうが多く、男性はいざという時に気持ちの切り替えが苦手で自殺が女性に比べて圧倒的に多い。
    男性は気持ちが
    自殺が多いのは男性

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【ネタバレ】映画傷だらけの悪魔のあらすじと感想 エンドクレジット後のシーンは突き落としたってことかな?

    •  投稿日:2017-02-03
    •  カテゴリ:その他

    映画傷だらけの悪魔

    映画傷だらけの悪魔のネタバレあらすじ

     

    ポップな雰囲気の音楽と踊っている女子高生、その裏でいじめられている女子高生というシーンで始まる。

     

    ずっと東京で過ごしてきたそこそこの女子高生が栃木の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。
    栃木でも目立たずにそこそこの生活を送ろうとしていた舞だったが、転校先に中学時代にいじめていた小田切詩乃(江野沢愛美)がいて、その事を初日に暴露されクラスで浮いてしまう。

     

    詩乃は舞に中学時代のいじめの復讐するために舞をハメようとし、舞はすぐにクラスのラインで悪口を言われ始めイジメも始まる。

    なんとか目立たないクラスメイトと仲良くなろうと近づこうとするが、あなたと友達になるメリットないしと断られてしまう。

    そんな舞を見て詩乃はもっと苦しめと言う。

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ
     タグ
    Copyright © テレビみた All Rights Reserved.